This is a penis.

東京ツェルニーラソド

ツェルニー30-1番

あれですよ。ハノンってなんで行きは人差し指軸なのに
帰りも人差し指軸なのだろう。あ 右手ね。こういう
ノンシンメトリー(非対称性)はピアノ弾く上で理解しないとだめですね。
数学でいうところの素数論ですね。
バイエルが終わったのでツェルニー30番の1番です・・・
・・・これを1番だと大声で言えるのは野田さんくらいです。
言ったものがちです。世の中には放送禁止用語とか
差別用語とかあるのですが、野田さんはそういう制限と
戦います。そんなものは文部科学省あたりのアホ官僚が
考え出して知識人とかいうやつらが知を得た的に利用しているに
すぎません。そういうくだらないやつらの型にはまった
制限された言語なんて大体において、憲法で保障された言論の自由を
破る行為だね。ぽっこちん。


バイエル106番

こういう表現は珍しいと思いますが、野田さんは男性なのでポコチンがついてます。
平成24年9月にバイエルを始めた野田さんですが、その後2番、3番・・・と
進めているうちに、平成24年10月にバイエル終わりました。
血のにじむ様な練習を・・・いや、ほとんど練習した記憶はないw
ピアノ始めた時点でバイエルは終わっていたかも。どうなのか。
ピアノ初めて1ヶ月ぐらいの人が言うのもどうかと思いますが、
よくバイエルやったほうがよいのかどうなのかという
どうでもよいことを言う方がいるので、言っておきます。
バイエルなんてやってもやらなくても良いですwww
ただ勘違いしてほしくないのは、バイエルが弾けないと何も弾けませんw 
なのでバイエルは弾けるような実力はつけなくてはだめですね。当たり前すぎるwwww
バイエルが弾けないのに他のものを弾くなんて
破けたコンドームくらい危険です。当たり前すぎるwww
バイエル自体は良い教材だと思います^^






Top

HOME

この人とブロともになる

QR