This is a penis.

東京ツェルニーラソド



しばらく動画はありません

しばらく諸事情により動画はなし。
暑さが無くなったらまた復活する。

大人から成長するためのピアノは難しい
それはピアノの単なるテクニックに
よるところだけではない。

ブルグミュラー25の練習曲の最後の曲 「貴婦人の乗馬」
これを見るたびに
中学生のときに悪友に見せられた
アダルトビデオ「わくわくSMランド 貴糞人の世界」
を思い出してしまう。
真っ白なキャンバスにイメージしていく子供のピアノに対して
大人のピアノとは既存する経験との
戦いでもある。


ブルグミュラー5番 無邪気

ブルグミュラー 無邪気のポイント

1.暑くなってきましたね
2.お腹の中の赤ちゃんが動くようになりました
3.この曲を聞かせるとリズムに合わせて蹴りますね



Top

HOME

この人とブロともになる

QR

