This is a penis.

東京ツェルニーラソド



ノーダ・クソピアノ教師撲滅運動

子供に頭をぐるぐる回転させて喜んでいる日本のクソピアノ教師のみなさん
こんばんわ ノーダです
我々は あなたたち クソピアノ教師を駆逐して全滅させるまで
がんばります

たぶん クソピアノ教師のみなさんはバブル前後にエセピアノ教師に
センセーショナルな教育を受け地方で活動するうちに
クソ化してしまったわけですが、クソなので死んでいただけないですかね。

あなた方クソピアノ教師の存在により日本の子供たちが独立や軸が完成する前に
ゆらゆら頭をゆらさせるので
日本の才能がプツプツとつぶされています。
ノーダは貴様らクソピアノ教師を駆逐にかかりました 
死んで協力して下さい

ご協力よろしくお願いします

クソピアノ教師の皆さん
私は逃げも隠れもしません
ここでコメント歓迎ですよ

今はさ、たくさん動画投稿サイトとかあるでしょう
世界的に有名な人の演奏みてみなよ
だれもグルグル回ってないでしょう
つーかこういうの 見なくちゃわからないの
指摘されなくちゃわかrないの?

本当に腹たつわ

腐れ外道ピティナ 即刻解体希望

私が思うに日本のピアノ業界を救うには
コンセルバトワーユとかの少しでもまともな先生を文部科学省などが呼び寄せて
大きな組織を作って啓蒙活動をしないと間に合わない。
間に合わないというか終わってる。
ピティナは何がしたいの?
私の目にはどこからどう見ても 日本の才能ある子供たちを
つぶしている としか見えません
あ 言い過ぎました。 言い直します
悪意を持ってピアノをやめさせようとしている
としか見えませんの間違いでした。
まだ軸ができていない子供たちに
あんなに頭をふらふら回転させて

おい ピティナ いい加減にしろ 子供のピアノは
商品じゃねぇ 見世物にするのやめろ 
子供が持つ素直な感性を育てろ
あんな 薄汚い大人の演出はいらないぞ

あ 言いすぎたので 訂正します

薄汚い 大人の演出させるピアノ教師は死んでしまえ
お前が死ねば日本のピアノは救われる

本当に腹がたつわ

教本選びという大切な作業

ピアノ生活を送る上で大切なのは教本選びです
身の丈に会わないものや、やさしすぎるものを選んでは
効率のよい成長が見込めません。
身の丈にあった教本を選ぶことが大切であり
これに関しては反論の余地はあまり無いと思うのです

練習しきれない難しい教本を選ぶことは
今は着れない洋服なのに将来痩せたときのために
買っておくようなものです
将来痩せたときに着るようにして今は全裸なんて
半分くらいの人はおかしいと思うのではないでしょうか?
全裸でありながら将来痩せたときのことを思う
そんなかっこいい自分。20台のころの痩せていた
自分と同じ体重を保ちたい!

そんなことをシナモンティーを飲みながら考える
センチメンタルな自分。
それこそおかしいのではないでしょうか?

ピアノを続けるということの本質

ピアノを始める、ピアノを続けるということは本当に難しいことです
ピアノを始めるにはピアノを買わなくてはいけないし
ピアノを習う授業料も必要です
これらはもちろん生活が安定していることが絶対条件で
しかも、ずっとピアノを愛せていて、
こつこつ練習できる そういう才能も必要です
私は男性ですから、仕事をしながらだし
女性だと育児をしながらとか、家事をこなしながら
とか、まぁ人によって条件は異なるものの
同居する家族自体も病気とか問題があったりしてはいけませんし
生活と動機の維持 これがピアノにとって大切なのです

しかし、最近は本当にこういった自分ではどうにもできない
ピアノをたしなむものにとって社会的に迷惑な現実をまの当りにしているのです。
ピアノをやっていない人にとっては本当に何気ないことでも
ピアノをやっている人にとっては非常に迷惑で残念なことなのです

私は仕事場まで家から歩いていきますが
途中で自転車に乗っている学生を見ます 最近の女性はスカートが短く
具が見えそうだったり見えたりしてしまうのですね
これは非常にピアノ演奏家にとって壊滅的なダメージを受けます
本当に迷惑なのでやめて欲しいと思います

たまに休みの日には温泉に行きます
たいていの温泉は男女別れているので問題ないのですが
混浴の場合は困ったことになります
私がゆっくり温泉につかっていると
女性が入ってくるのですね まぁ温泉ですから全裸で
入ってくるのは仕方ないのですが、
ものほしげに私のほうを見て フガフガしたりする女性が
たくさんいます
私は礼儀だと思って布で覆ったりしているのに
それをはずそうとしたり 含もうとしたりするのです
これは ピアノにとって破壊行為になります

一般の方はこういったことが普通なのかもしれません
でもピアノをたしなむものにとっては
絶対に行っては欲しくない行為なので
社会的な理解をここに求めます!

クソピアノ教師

ヤマハやカワイのように大手のピアノレッスンは3分でも早く入室しようものなら
まだ時間になっていませんので外で待っててといわれ、
個人レッスン教室では
レッスンが始まるまでに20分以上も世間話が続く
両者 とにかくほどほどを知るべし
レッスン料金はピン札でとか狂っているよ

あと、ピアノ受講しているおっさん。
あの先生は美人だとか、
年増だとか、
先生の容姿に関することを全世界に発信するんじゃない!
ピンサロにでもいきなさい

ハノンやバイエルやりたくないと抜かす
クソピアノ大人初心者は受講拒否しなさい
すっころんだショパンなんか誰もききたくねぇんだよ
すっころんだショパンの先に残っているのは
ピアノの物置なの
捨て犬たちが何千と殺処分受けているにはかなわないが
それと同等の人に有らざる行為!

ピアノやるならね・・・・曲じゃないくてピアノを愛しなさいよ

レッスン生のやりたいようにやらせていると
結局ピアノ教師たち自分自身の首を絞めることになるのですよ。
本当に腹立つわぁ

サモハン・キンポコ  正しいピアノブログ

私はピアノで生活しているわけではないので素人のピアノ弾きということになる。
もちろんピアノで飯食ってるやつは上手くて当然であるが、ピアノで飯食ってる類でも
生徒に教えているだけで人前で演奏していない教育に甘んじている惰性組には
頭をぐるぐる回転させて演奏するクソピアノ教師が猿の数ほどいる。
あれは絶対ハゲのせいだけれどまぁそういうやつに教わっている生徒はかわいそうだ。
大人だったらまだ許せるが子供に回転運動教えたら児童虐待で児童相談所に
通報したらよい。

大人から始めたという素人ピアノもクソが大勢いる。
指の独立のことなんか一切考えずに上手くならない上手くならないとほざく
アホ素人は一生ほざいているか、やめてしまえ。
あ もとい、 やめてしまえは言い過ぎでした
ぜひ、これを機会に指の独立を考えていただきたい。
独立なんて簡単ですよ。トリル練習すればいいんです。
12121212ってやるんですよ。ただし345は全部抑えたままね。
全組み合わせ2323 3434 毎日1時間やればすぐ独立します。
そうすれば 腕や肩痛めないしね。 まぁ腕や肩痛めるのなんて
30番くらいかな。独立しているのに痛いのはそれは四十肩ですって
私の師匠がいってましたよ。

Top

HOME

この人とブロともになる

QR

