This is a penis.

東京ツェルニーラソド

バイエル7番

ゴーゴーレッツゴー パラダイス
プラレールプラレールパラダイス!

ということで 寒くなってきた街中を
歩いていると道ばたに、何やら名刺のようなものが
落ちていて、かがんで見てみると

おまんこギャル  まどか
指名まってます 

と手書きで書いてありました。
自分で自分のことをほめてあげたい
マラソンランナーはいましたが、
自分で自分のことをおまんコギャルだなんて
自分を貶めすぎです。風邪など
ひきやすい時節、ご自愛ください。
まぁしかし昨今は 
SMバーに通う秘書を持つ国会議員や
スポーツ会場で自爆し50人道連れにする輩など
さらにご自愛が必要とされるアホも具だくさんです。
そんな中ピアノに明け暮れる野田さん   もとい
ノヴァカは幸せ者なのです。お前もな!
でも頭ぐるぐるピアノ教師は許していないよ!
あ!ボッキーマソコがやってきたみたい!
今日はどんなレッスソかな?


やぁみんな いまだにキャラの固まっていない
ボッキーだよぉぉぉぉ
みんなは読書が好きかな?
ボッキーは今読書にはまっているよ
写真が多い本で女性の裸が
たくさん出ている本だよ
読書は本当に楽しいよね



5本の指が行う動作の集大成のパッセージです。
みぎて、ひだりての指が均等に音を出力し
安定したリズムを心がけましょう!
この動画コメントが入っていて、
これはなんだ?ということですが、
バイエル7番です



バイエル6番

みなさん、こんにちわ!
皆様に愛される、皆様のためのノヴァカですよ。
トーテムポーコチン

ということで、今日はどうしてノヴァカがピアノを
始めたのか?と言うお話だよ!
ノヴァカは小さい頃、児童ポルノ俳優だったよ
今思うと劣悪な環境だったけれど
小さい頃はそういうものだと思っていたね。
今、アダルト男優さんって70人しかいないよ。
地方の農村と同じで後継者不足だよ。
70人ということは、レーサーになるのより
難しいね。すべての射精が採用されるとは
限らないから一日3回は射精しなくちゃならないし
自分で撮影しながら構図を決めて、射精するよ。
女優さんがきれいに見えるように
自分は真っ黒に体を焼くよ。
一番たいへんなのは好きでもない相手でも
勃起しなくてはならないことだね。
ノヴァカは7歳の頃からそんな感じだったよ。
その後、勉強して東大に入ったけれど
やりたいこととちがったので
中退したよ。欲しいのは名誉ではなく
エロい知識だったよ。
あ!ボッキーマソコがやってきた!
教えて!ボッキーマソコ レッツピアノレッスソ!


私のお墓の前で 勃たないでくださいぃぃぃぃ

ボッキーだよぉぉぉ(あーりん風)
つーかさ、ノヴァカ君 どうしてピアノ始めたかという
話はどうしたんだい?



さぁ バイエル6番のレッスンだよ。
2と言う長さと1と言う長さをはっきり区別しよう。
それも意識しつつひとつひとつの
音がそれぞれ全部同じ音量になるように
しよう。
あと、同じ種類の音符の間の間隔は正確に等しくね。
メトロノームを使ってゆっくりから徐々に
スピードを上げていこう。
ゆっくり弾いたときと 速く弾いたときの違いや
5番との違いを
体に埋め込みましょう。
5番はベトソナ、6番はチンドン屋のリズムだよwww
じゃあ、またね!

バイエル5番

皆さんこんばんわ。野田 ・・・ もとい ノヴァカですよ。
ノバカじゃないよ ノヴァカね。
馬鹿じゃねぇよ!
さぁ なんでしょうね。この高揚感。とにかく話し出すと
止まらなくなる。話さないとだまったまま。

皆さんは FB ってご存知ですか?
フル勃起のことらしいのです。
これは結構あまりどこにも書いていないことなので
追記しておこうと思いました。
つまり MB は ミドル勃起
LB は リトル勃起
BO は 勃起王 です。
勃起王というのはクリームで
塗るとカッチカチになるということです
(ノヴァカは確認していません)
皆さんはどれくらいの時間FB持続していますか?
ちなみにノヴァカのポーコチムは
生まれてからずっと勃起したままです
生まれてからずっと勃起した状態を
ZBZ(ズット ボッキした ジョウタイ)
と略します。
あ! ボッキーマウスが来たみたいですよ。
ちなみにボッキーもZBZですよ。
今日もボッキーと一緒にレッツ ピアノレッスソ!

ボキボキボキボキ 僕 ボッキー!
ボキボキボキボキ ボッキーマソコ あそこはマソコ!
おいら ボッキーだよぉ 今日もボッキーはZBZだよぉぉぉ。
     あーりんだよぉぉ



今日はバイエル5番だね。
ボッキーはね、バイエル5番と6番の違いに気づくのに
15年かかったね。いや、未だにわかってないかもwww
3の長さに対して1だね こういうの付点のリズムって
いうよ。よくでてくるから覚えてね
この5番なんか音が出てるから良いけれど
ベートベンのソナタなんか付点のリズムが
休符になっているよ
アホ難しいね。音が鳴らない付点のリズムは
音が鳴る付点のリズムがわからないと
弾けるわけ無いね
メトロノームをよく聞いて
できるだけゆっくり練習してね
じゃあまたね!

Top

HOME

この人とブロともになる

QR