This is a penis.

東京ツェルニーラソド

バイエル8番 セソズリ国 

みなさん こんばんわ 
ノヴァカですよ。馬鹿ではないのです。

本当にいくらいってもショパンやリチャードから
ピアノを始めるアホが後を絶たないし
子供にぐるぐる頭回転させる
クソピノア教師も後を絶ちません。
栃木では下野新聞が毎日のように誤字脱字を
繰り返し昨日も真骨頂を新骨頂、
おまけに掲載している高校入試の対策問題まで
間違えています。
おまけに宇都宮はかんぴょう入りエビ餃子で勝負しています
繰り返すようで申し訳ないですが
栃木県は地球を代表する宇宙開発の地になるべきです。

あのね!
私は宇宙開発と銘打って世界中の利権を栃木に集めよう
などと政治家のようなこといっているのではありません。
地球はあと50億年で終わってしまうのです。
その前に地球から脱出しなければならないのですね。
今、日本はその準備をするための知識と環境が
整っているのです。
もう、今しかないかもしれません。
まだ時間があるという人もいるかもしれません。
50億年は長く感じるかもしれんが
ずっと今と同じ環境ではありません。
化石燃料も使い果たしてしまうでしょう。
私たちは素粒子再構成の技術を手に入れなければなりません。
もはや人質をとってどうこう言っている場合ではありません。
まして、ようかいウォッチを見ている時間だって少しはあります。

こういう話をしていると必ず神様とか、宗教とかいう人がいるのだけれど
そういう人は太陽が窒素核融合で自ら炭化するときに反省してほしい。

どうでもよいのですが、新しい電子ピアノを買って
あと2日で電子ピアノが届くという時に、
これで、2台で楽しめると思っていた矢先
電子ピアノが壊れるとかどうかしていると思う。

バイエル8番 宙観の感氏

こんばんは、そして さようなら、  ・・・  うそ
そんなこんなで ノヴァカです。 

先日 電子ピアノを買おうと思って
ネットで調べたらお目当てのものが一番安い表示で14万5千円でした。
ネットの場合その電子ピアノを注文してから
4日かかるということでした。
たしかに決して安いものではないが、
やはり店頭で展示品を試弾してみたい。
それにお店で午前中に決めれば
午後には家に届くかなぁなんて期待もあります
何かあった時に文句・・・もとい 相談もできるから
少々高くてもお店で買おうと思いS店にいきました。
いつもS店は楽譜を買ったり
音楽の備品を買ったりしてお世話になっております。
ありがとうございます。
そこで、お目当ての電子ピアノがありましたが
他の電子ピアノは値段がついているのに
そのお目当てのだけ値段がついてなくて
カバーがかけてありました。
そこでカバーを外して試弾していると
店員が来て、失礼な態度をとられたので
S店での購入をあきらめました。
次にC店に行きました。ネットで14万代のものが
20万代でした。6万円も違うので
疑問符を頭に付けながらK店に行きました。
K店にはお目当てのものがありませんでしたが
お目当てに近いものがあったので、
問い合わせると、3週間後だというのです。

結論:栃木県の電子ピアノ売り場は
    広いスペースをとっている割には
    全く売る気がない
    もしくは売るスキルがない

ということでネットで電子ピアノ注文しました。

バイエル8番 宗禅の系譜

みなさんこんにちは 
ノヴァカですよ ごはんですよ ではありません ノヴァカです

良い子の皆さんは気に入らないからと言って
打ち首にしてその首を金網にかけたり
暴力がいけないからと言って銃で撃ったりしてはいけませんよ。
戦争なんてろくでもないんです
でも、30日でピアノが弾ける教材を売っている製作者、販売者は
死刑でいいと思います。

だいたい、0スラム国 ももっと柔らかな名前にするとよい

そうだね ノヴァカなら

コーヒーの香りと国
ウソ国
せんずり国 

バイエル8番 校門の序

みなさん おはようございます 
ノヴァカはみなさんの味方です

客観的事実を公正化するのにたいへん疲れました

ピアノ始めたばかりでいきなりショパンに手を出して
うんこみたいな演奏をする馬鹿が後をたちません。
それに、栃木県は宇宙開発で世界に提案していく
べきなのに餃子にかんぴょうを入れたままです。
なによりも今はネットで中国とか韓国を
馬鹿にする風潮がありますがやめたほうがよい。
日本だって隣国に日本経済の3倍規模の
国があったと仮定したら政府が
風説の流布で国政を安定させようとします。
そういう大きな流れをつかめない日本の方が多すぎます。
私たちは日本人として誇り高くあるべきです。

先日、中学2年生のピアノプレイヤーである
性同一障害の男性から
相談を受けました。
男性を好きになることに周囲の理解が得られない
というのです。そこでノヴァカは担任の先生に
相談して説得の機会を得ました。
クラスで彼の友達に説明をしました。

皆さんにもあることかもしれませんが
人を好きになることは普通のことです
多くの人は異性を好きになりますが
同性を好きになることもあります。
異性を好きになるのは当たり前のように
感じるかもしれませんが
異性を好きになりたいと自分で決めた
訳ではなく生まれてからそうなる
ように決まっていたことなのです
でも 同性を好きになる人もいて
それも自分で決めたことではなく
生まれた時から決まっていたことなのです
みなさんの顔はいろいろな顔がありますよね
鼻が小さくてかわいい人や
逆に鼻がすらっと高くて素敵な人。
でも鼻の高さは自分で決めたものではなく
生まれた時から決まっていたことなのです。
生まれた時から決まっていたことを
変に思ったりしてしまうこともあるかもしれませんが
それは相手を傷つけてしまう場合もあるのです。
素晴らしい大人になるということは
相手を気遣える心を持つことです。
そして何より相手を好きになるということは素晴らしいことです
そういうことを今日は理解してほしいと思いました。

この説得の後彼が馬鹿にされることはすぐになくなりました。
どちらかというと、説得の内容が良かったわけではなく
彼をいじめていることを大人は見ているのですよと
理解したことがいじめに効果があったようです。

人が見た目で内容を勝手にイメージしてしまうのは
人類がもつ最大にして最後の弱点と言われています。
本当に誤解が多い世の中において、真に正しいことを追及していく
ことは難しいことなのです。

男性が男性を好きになるということは
性行為も正しく行わなければなりません。
肛門を少しづつ開発してかなければなりません。
この当たりも誤解が多いところなので
特に中学生あたりの方は正しい知識が必要なのです。
最初に気を付けなければならないのは、
衛生面です。最初は細菌に対する免疫が
ないので、清潔を心がけましょう。
徐々に適当になっても良いですが
最初のうちは丁寧に始めましょう。
清潔を心がけないと感染して
ジュクジュクしたり膿がでたりしてしまいます。
なかなか治らないで固くなったりデキモノに
なると痔瘻ができて常に痛い状態になり
楽しくなくなりますね。
肛門の周りに毛が生えていたら短くしましょう。
彼氏がいる場合は剃ってもらうと良いですが
中学生だとまだいない方も多いと思うので
自分でやる場合ははさみで見える範囲を
短くします。一度にたくさんやろうとすると
誤って皮膚を傷つけてしまうかもしれませんので
狭い範囲を安全な範囲で短く切ります。
金たまが邪魔な場合は
セロハンテープで左右どちらかに
貼りつけて見やすくします。
若い方はそうでもないかもしれませんが、
生卵を割ったみたいな金たまが垂れている
場合は邪魔なのでしっかりよけてください。
その後お湯で濡らしたタオルで肛門周辺を
良く拭きます。これも強くこすらずに
やさしく時間をかけて拭きましょう。
次に大切なのは肛門に入れるものですが、
最初は小さいものから段々
大きいものにしていきます。
ここで絶対注意してほしいのは
パーツになっているものはだめです。
フタのついたペンなどです。
フタのついたまま挿入して
フタがでてこなくなってしまっては
大変ですよ。
必ず一体であるものにしましょう。
歯間ブラシという大人が使う
歯ブラシのブラシの部分を切って
後ろの部分を使うのが良いと思います。
最初だけなので、使い捨てで利用
するには安く済むと思います。
太さもいろいろなサイズがありますので
自分でいろいろなサイズを選べます。
耳かきはやめましょう。
先端の曲がっている部分が
アナル内部の粘膜をを傷つけてしまう可能性があります。
最初は綿棒で菊門のしわを丁寧に擦り洗いします。
それから始めてください。
最初は小さいものから段々徐々に大きくしていきましょう。
必ず大きいものも入るようになりますので
焦らないで45日くらいかけて大きくしていきます。



















バイエル8番 連山にて神々の恣意編

虐められるということがよくわからないのですが

お前はバカだ!お前はバカだ!

と言われて何十年。
今まで褒め言葉だと思っていましたが、
もしかしたら辱めを受けていたのか?
と疑問に思い始めたことすら考えても
考えること自体が10秒ともたない
みんなの弟、ノヴァカということでございましょうよ。

バイエル8番が頓挫していますが、
いつかボッキーは来るはずです。
もしかしたら今日来るかもしれません。
でも、そんなことはどうでもよいのです。

若き日のノヴァカは夜の街のバーやら
パブでピアノ弾き流しを行ってございました。
あるいは高級風俗店の待合室のヤマ○のグランドピアノで
ヘンデルを弾く日々もあったのでございます。
高級風俗店はボーイさんも超高学歴で
亜東駒専レベルの方でした。
働いている女性の方はきれいな方が多かったのですが
だいたい訳あり物件でございました。
そんなある日 ふと出勤女性のお品書きをみますと

つばめ 22歳    
みよりん 19歳
とよっち 20歳(刺青あり)



かこち 23歳
マンコ姫  年齢非公開(本人に聞いてね)


え?マンコ姫?すごい名前だなと思い
ふとボーイさんに

これは随分と奇抜なネーミングですね

というとボーイさん曰く

これは源氏名にてございませぬ
店一の姫の呼称にてございまする
はべからず当店の一は深草の一の姫
さにて深草一は日本一も同然
しからばすべての姫マンコ姫をめざすにありけむ。

は?よくわからないけれど
なんとなく意味はわかったwwww.

さらにボーイ曰く

マンコ姫、月1000万稼ぐなりにけり。
さらに店の雰囲気よくする故
それがしや貴公の銭
マンコ姫よりでるそうろう。

ああそうwwww

バイエル8番 殉教者たちの黄昏編

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
ノヴァカですよ。馬鹿ではありません。ノヴァカです。

先日、国際人と呼ばれているノヴァカが道を歩いていると
欧米系の外国の方が話しかけてきて
どうやら 道を尋ねているようなのです。
相手が熱心に話しているので私も

ンフ ンフ 
と相槌を打ちながら聞きました。
話が終わったようなので
私は両手の手のひらを相手にみせて

アイムソーリ ・・・   アイムソーリー べーりマッチ!

と親切に道を教えてあげました
良いことをした後は気分が良いですね。
日本人は元寇襲来や黒船襲来以降
外国人コンプレックスが強すぎますね
言語を覚えるのに日本人は
相手の心情を考えすぎです
とにかく使って使って体で覚えるのが
大切です。自分の国の日本語だって
特に教えられたものではなく
使っているうちに完成度が高くなった
だけの話で塾に行ったりしたわけではないのです。

ピアノも同様です。
私の尊敬するピアニストは言いました
「すべての技術は練習で補える。弾けないとしたら練習不足である」

これが言っていることが物語っているように
ガチャガチャ言ってないで練習しなさいということなのです。

手が小さいから鍵盤を小さくしよう とか
楽譜が読めないから鍵盤に光ってもらおう とか
1か月で弾けると書いてある嘘の教材を買おう とか
本当にクソ  時間の無駄です。
あと ロール鍵盤は単音しかでないらしいよ
本当かどうか知らないが・・・

とにかくピアノに楽に習得できるコンテンツはない
ない! ないのです!!
こんな余計なこと考えているなら譜読みしなさい
手が小さいから弾けないというは嘘だよ

子供なんか私の半分くらいしかないのに
きちんとオクターブ押さえてるものね
9度は小さいと弾けないって?
それは大きい人でも無理ですwww








バイエル8番 ピアノ理論と相対性理論

はい、というわけでみなさんこんばんわ 
ノヴァカですよ
おしゃれな ノヴァカのコーディネートはこーでねぇーと

栃木はやっと天下を取れました 
ねぇAKBの大島さんがやっとセンターとったと思ったら
なんですか? 静岡は
茶畑のシンデレラですか?
静岡はどこまで栃木をくだしていくのでしょうか?

ま 音楽ですからね。楽しくいきましょう
とはいっても音楽は物理現象ですから
相対性理論ですよ。極めるには理解が必要です
そうはいってもどのサイトを見ても
相対性理論がわかりずくしか書いてない。
どうしてこんなにわかりずらいか?
よくよく考えたらもともとが超難しいからなのですよ。
そこであるテーマを元に紐解いてわからざるを
得なくしていこうという斬新な試みです。

あるテーマとは相対性理論を使って
中学生のときに好きだった
あの方、あの娘の ぽこちんやおっぱいを
みよう! ・・・ みよう! おぉぉぉ!!!です。
はい、まず考えなくてはならないのは
中学校のときに好きな人が居たときが
何年前か? ノヴァカは5年前だっけ?
間違えた!20年以上前だったwwww
まぁまぁ、20年前としましょうか。
そうしたら地球から20光年離れます。
光の速さで20年かかるところね。
徳川家康のポコチンが見たい人は
400光年離れてください。
さぁさぁ、ここから地球の通っていた
中学校を覗いて見ましょう。
もしくは江戸城覗いてみましょうw
お目当ての方がいましたでしょうか?
もし見つかりましたら、その光景の
データを4次元的に記録していきます。
このデータは服を脱いだ中身も
記録されているしもちろん
心臓の動きだって記録しています
次に記録したデータに
野球のユニフォームや体育着
征服 もしくは よろいかぶと などを
脱がせるように命令します
そうすると中身がポロンとでてきます

つづく(ボッキーは入院しました)

バイエル8番 ニュートリノ全方位発散編

みなさんのためにポコンチを保有しているもので
ノヴァカと申します。以後良しなに。。。
さて、ある方に 

宇宙の果てはどうなっているの?

という質問を受け、ノヴァカとしては得意げに

まぁ 多次元解釈は今の物理学者が随分飛躍して
理論化しておりますが、初期宇宙がグラビトンや
重力子のような次元発生を行う点からも・・・

などと申し上げていると

生活に疲れてしまって 

とか 言い出します。
あのね、宇宙論は生活に疲れた時に考えるものでは
断じてありませんよ。
生活に疲れた時に宇宙のことを考え出すやつは
首根っこ捕まえて小学生たちの前に引きずりだし

いいかい、君たち 君たちの中にはどうして算数なんか
勉強するの? と思う者もいるでしょう。
今のうちに算数や数学をやって論理的思考を
身に着けないと
大人になってからこういう人間になってしましますよ
といいたい。
そう。論理的思考にて自己修正できないと
宗教だの自己啓発セミナーだの
無駄なマージンコストがかかってくる。
という論理的思考もおそらくはできないのだろう。

ピアノの世界ではどうだろうか?
子供がどうしてピアノの練習をするのかと
疑問に思い出したら
どう導けばよいのだろう
 
つづく(バイエル8番もまたまた乞うご期待)


バイエル8番 迹明編

みなさんの夜のお相手 ノヴァカです

どうでもよいのですが、
30日でピアノが弾けるようになる
という商品を売ってる業者を
法律で規制してほしい。
ノヴァカ的には死刑でいいと思う。

前回の記事にてノヴァカは栃木県(読み方:ニューヨーク)
であることをカミングアウトしましたが、
最近は腑に落ちないことがあるのです。
栃木では関東のヒマラヤと呼ばれている男体山や那須連山があり
そして夜のバーへおもむけば、ジャズとカクテルが楽しめます。
しかし、それらをあざ笑うかのように
富士山やうなぎパイなど高級コンテンツを率いた静岡県という場所。
やつらはそれには飽き足らず、宇都宮の餃子消費量まで
おびやかす まさに悪しき存在。
静岡県よ。餃子だけはそっとしておいてやれよ。
いやそっとしておいてください。

どんなジャンルでも一番というのは目を引く存在たらしめる。
ピアノの世界も例外ではなく、世界的なピアノのコンクール
などではやはり一番に選ばれたものが
世界的なピアニストへの道を切り開ける。
ただ、コンクールというのは若き挑戦者たちの
通過点に過ぎず、本当に実力がある者の世界では
リトルリーグに過ぎない。
真に実力のあるものは何もしなくても
自然に浮き上がっていくものである。

あれれ!?またボッキーが来ないよぉぉぉぉ
次回は来るといいね
じゃあ、 またね!!!

バイエル8番 帝国の逆襲版

皆様こんにちは 皆様に愛され続けて20年。
どうもノヴァカ です。
もういい加減に8番がアップできたらいいのではないでしょうか?

私は日本の首都である 栃木県(読み方:トウキョウト)宇都宮市(ギンザ)に
住んでいる。宇都宮市はよく神奈川の横浜市と勘違いされるのであるが心外である。
あと、餃子しかないと思われているようであるが実際は餃子しかない。
適度な人口と、秀逸な自然に恵まれた環境で 
この上ない住み心地である。
もしみんなが宇宙のことを知らなくて
この宇都宮が丸い地球上にあるということが
想像できるのはガリレオとノヴァカくらいなものだろう

毎年ノーベル賞が受賞されているが
その内容と言ったら30年も前の発見を
よぼよぼのじいさんたちが受けているのは
発見の秀逸さを理解されるのに時間がかかるか
秀逸さに気づくことができる人材が必要だということで
一般人にはその技術の恩恵にあっても
その内容は知らない というより 興味もない
ということだろう。
STMP細胞があるのかないのか
研究している施設の管理者ですらわかるのに
何か月もかかるのだから
だれもにわかに理系女子を責めることなどできない。

しかし こと音楽 特に ピアノにおいては
その秀逸で輝かしく素晴らしい演奏は
ものしり気なピアノ評論家でなくても子供でもわかる。
天才といわれる子供が弾いたバッハと
グールドが弾いたバッハを
ピアノも何も知らない子供に演奏の音だけ聞かせたら
グールドに軍配をあげるだろう。
私はグールドを あの方 と勝手に呼んでいるが
あの方はビバーチェの32分音符でもインテンポのノンレガートで
演奏しますからね。クリアな演奏は引き立って耳に入ります。
ただバッハを演奏したことがある方ならだれでも知っている
と思いますが、グールドは特にトリルとかちょっとしたシンプルな
部分を勝手にアレンジしていますがね。

あれ 今日もボッキーは来ないよ
最初から来る気はあるのかないのか
次回お楽しみに!

バイエル8番 リターンズ

みなさんとともに歩んで参ります ノヴァカでございます。
前回バイエル8番の動画があげられなかったので
今回こそは!・・・・と思っています

まぁ 特に政治には強い興味は無いのですがそれでも
ジジババが増える日本の社会で高福祉国家をめざしていたら
いつか国家がパンクするのは目に見えているし
国家レベルで考えるなら将来生産に寄与しない
ジジババの介護や医療に税金が使われるなら
子供の居る家庭に税金を投入したほうがむしろ
高福祉国家を維持できる。そのためには
自分で自分の身を守れない高齢の方はお退きになって
などとこういうことをこういう公の場で叫ぶと
ガーガーとなるにしても
高福祉の意見の方々と心中するつもりはないですが
いかがお過ごしでしょうか?

景気が良いときはピアニストは
チップだけで生活できていた などということを
聞いたことがありますが
今は、ピアノ演奏やピアノ教育だけで
生計をたてるのが厳しいようです。
ノヴァカはピアノとは無縁の形で生計をたてていまして
生計には特に困ることはなく のうのう と暮らしていますが
音楽をやる環境はこの  のうのう が重要で
のうのう  の中で熟成された音楽が生まれだされるのです
もちろん のうのう とは何も考えずくっちゃね くっちゃね 
ではなく 経済的な のうのう の中で音楽と向き合う苦悶の思考が
必要だということです。

さて音楽と向き合うとは一体どういうことなのでしょうか?
いまここで悩める音楽家たちに言いたい。

音楽の日常とは 非日常的な奇抜だ

つまり新しい音楽を作るのは
音楽の歴史的な経緯を熟知した上で
いまだかつて聞いた事の無い
驚くべき輝かしい旋律の想像なのです
今私たちは 当たり前のようにベートーベンの第9や
エルガーの威風堂々のように
心震わす歓喜の旋律を知っているが
これは作曲家たちの想像の
まさに賜物だということを
感じなければなりませんよ!!

あ 今日もボッキーは来ませんでした。

Top

HOME

この人とブロともになる

QR