This is a penis.

東京ツェルニーラソド



グラナダの夕べ

私には夢があります
日本の皆さんがピアノに興味を持って
正しくピアノを練習する社会こそ
美しい社会だと思っています。
ピアノ始めて、ハノンやバイエルから目をそらし
すぐショパンやリチャードを弾くことが
どんなに愚かしいことか!
ダークサイドなものたちよ!
お前たちは美しいピアノ世界では笑いものさ!
今こそ目を覚ます時が来るのだぁ!・・・

そのためにはスターが欲しい。
スターの条件としては
ピアノがショパンコンクール優勝程度の実力があることと
イケメンもしくは美女であること
この二つがそろわないとだめ
イケメン、美女はどうにもならないが
日本にはピアニストを育てるための劣悪な環境がある
天才の素材をわざわざつぶし続けているのである
そもそも日本の社会は天才を育てることよりも
みんなが同じ能力を持つようにはぐくむ傾向があります
何かの天才的な能力を伸ばさず
むしろ潰して、ダメな能力を必死で伸ばそうとするのですね
そんななかでピアノの天才が現れても
ソナチネレベルの先生に師事したら
一貫の終わりです。
ピアノの天才の子供にソナチネレベルのピアノ教師が
つくと、必ず技術的な衝突が起きます。
ピアノの天才の子供にはソナチネレベルの
曲想は一切教えてはならないのです
彼に必要なのはピアノを一生弾いていく覚悟
技術は自ら体で醸成していきます
教えるのは基礎的なルールのみでよろしい

そういえば私、一流大学の数学科時代、
毎日のように数学と戦い、
数学の数学による数学のための生活をしていました。
そんなある日、その日も前日ほとんど寝ずに
素数を考えて脳みそが回っていない授業中に
人喰い行列マンが現れまして、正義行列マンと
戦っていました。行列というのは
幾何的な空間を考えるとき
ビックるするくらい計算を簡略化できる一方
すっげぇ困難なシーンでは意外と使えない
ドラクエで言うとベギラマ的な存在。
脳みその中では
人喰い行列マンが勝利し、正義行列マンが
死に至ったが
授業は人喰い行列は非特異行列だった。
正義行列は正則行列・・・

ポロネーズ

ウーやーたぁーーー! うひょひょー!!!
銭湯アジアンクラブ!!

やはりピアノは毎日長時間の積み重ね練習が大切です。
私はピアノ検定のようなものは受けたことがないし
今までピアノの先生に勧められたこともなかったです。
それはたぶん私も先生もピアノは
他人の評価ではなく自分のピアノと向き合う
ということを考えていたからだと思うし、
それは時間のたった今でも
未だに間違えていたとは思えない。
誰のために弾くのではない。
自分のためにピアノを弾く
自分のために楽しく演奏する
それが、聞いている人に分かれば
聞いている人も楽しくなる
つまらない思いで弾く演奏は
誰の心にも届かない
楽しく演奏して
それがみんなに伝わって
それがまた自分に返ってくる

そして、今確信できることは
結局クラシックピアノ以外のジャズや
ポップスに身を投じるのは
ピアノからの逃げであり、
クラシックの可能性を終わらせる行為
だということだ。
今の日本のピアノ界にはユンディのような
スターがいない!!
ひとりスターが欲しい
そうすればノヴァカの言っていることが
みんなに分かってくれるはずです

どういうことかというと
やはりアルゲリッチのような熟女タイプよりも
ユジャワンのようなピチピチギャルが好きです
世界中のギャルたちと遊びたいです
ギャルクラブ

葬送行進曲

うひょー!うひょー!いぇーい!

さて次は葬送行進曲です
ゆっくりですが、和音のなかに
ワンスレッドの旋律を浮かせつつ
哀を演じる演奏が良いのではと考えております
例えばドミソのような和音でも
ずれたりしないで同時に音を出し、
しかもスレッドになり得るのは
一番音を出しずらいとされる小指
に旋律が来ることが多いです、ピアノというのは。
これも神の与えし試練です(笑)
無神論者ですが(普通)

私は結構色白で芸能人で言うと
体型は五郎丸で
顔は向井理さんに似ているとよく言われます

私の奥さんは
体型は坂井泉で
顔は石原さとみに似ていると思います

本当に体型や顔にコンプレックスがある夫婦で
お恥ずかしい限りです
でも、ちんぽこには自信があって
勃起時には18センチになります
固さも程よいと言われます
色白で清潔感もあり
含みやすい雰囲気をもった一品です

ピアノ協奏曲第1番 メンデルスゾーン

イェーイ!イェイ!!うっほーっほー!!!

やはり素晴らしいピアノ演奏というのは
卓越した技術によるものであり
それらは才能、努力、環境など
ピアノをはぐくむ要素が醸成する

私は美しい音楽を聴きたいのです。
不愉快なものは見たくないのです。
頭をぐるぐるし始める演奏は
もうそれだけで見る気がなくなるし
ポップピアノのように
独立してもポンポンしている演奏は
嫌気がさす。
素晴らしいのは
手首がカーテンレールのように
一直線上を動く演奏であり
足は左足を手前に折って
軸にし、椅子はただ
体を添えているだけ。
ジャズのようにオタマジャクシの動きが
幾重にも分かれていくのは
予想外過ぎて面白くない。
決まった音程、決まったリズム、決まった音量。
それなのにまだまだ驚きは
隠れている。
それがクラシックピアノのすばらしさです。

クラシックピアノは技術的に
ごまかしがきかないから
クラシックの素晴らしいピアノ演奏は
手指の形がきれいに見えます。
ときに清流のようだし
ときに稲妻のよう

数学や物理もそうですが
真に美しいものは
奥深いが無駄がなくシンプルなのです

特に同音連打のテクニック
同じ指で同じ音を何回もピストンして弾くより
指を変えていった方がその分速くなる
という理論。アルゲリッチの同音連打は
まさしく音楽という芸術

ピストンといえばポコチン(男性器)も
そうですが、ポコチンは
若いうちは反り勃つ角度があって
腰を振るだけで勝手に
Gスポットを刺激しますが
年配の方は腰を振りながら
押し込むときに手前の方に
少し突き上げるようにしないと
Gスポットに届きませんよ!!
いい加減にしてください

コンソレーション

イェーイ!イェイイェイ! 
終わったよぉ、人生、なんちゃってぅぅぅぅ

さて、つぎはコンソレーョンですねぇ。

突然ですが問題です。

虎の穴
ケツの穴
パンツの穴
鈴木アナ

この4つの事象のうち
Gスポットがあるのは
どれでsy

日本茶
アップルティー
ミントティー
pv=nRティー

気体の状態方程式はどれでしょう

あーあ、すごくどうでもよかった
質問とか、問題とか、クイズって
結構神経を刺激しますよね
この間ある方に
「臨時記号はどこまで有効なのか?」
と聞かれてその小節のなかだけです。
とパッと答えたけれど、あれ、そうだよなとか

とか

ある方に2重積分ってなんだっけ?とか
聞かれて
積分を2回繰り返せばよいだけではないのでしょうか?
と答えたらその後、そうだったかな とか

あまりにも当たり前だと瞬間

となるときがありますね。

ある方からは
「どうして美男美女はもてるのに
この世は遺伝的に美男美女だらけにならないのか?」
こんなの当り前ですよ
美女はたくさんの男性に言い寄られて
ポコチンばかりしているので
ポコチン液が薄くなってしまうからです

そう思っていたら
アメリカの研究では
ポコチンをずっとしていると
妊娠する暇がなくてできないそうです

実際 モーニング娘。の
安○は幸せな遺伝継承ができましたが
○○は別ポコチンを旦那に見つかったりして
幸せではなくなったのです!
あーポリポリ

イタリア組曲7番

イェーイ!フランス組曲!!!イェーイ!
終わった終わった おわったぁさん!

困難な曲は指の独立が解決します
独立というのは独りよがりのオナニープレイの
ことではありません。
あなたが薬指で鍵盤を押したとき
他の指はまさか動いていないでしょうね!?
指の独立は長年ピアノを弾いていれば
解決しますが、その本質を
素人やあるいは若いピアノ教師ですら
分かっていない場合があります。

困難な楽譜の場面に出会ったとき
一度他の視点から広く見てみましょう

ニュートンが光の正体に悩んだとき
解決したのは力学ではなく相対論でした。
アインシュタインが電子の振る舞いに悩んだとき
解決したのは量子論でした
位相幾何学のポアンカレ予想を解決したのは
位相幾何学ではなく基礎物理でした。
このように、人類は困難なシーンに出くわしたとき
解決したのは別視点です。
これはぜひみなさんも参考にしてほしいと思います。

指の独立は小さいころからピアノをいじっている人には
自然に体に染みついていますが
大人から始めた人には難しい課題のように感じます
本当に始めたばかりの人には
全部の指でドからソまでを抑えて
一つの音だけを他の指を動かさない練習を
一日10時間練習してほしいです
なぜ10時間かというと
あなたが10年も勉強しても
英語が話せないのは
一日中日本語を話しているからです
一日中ピアノを弾いていれば
どんな人でもうまくなります

さてさて、ピアノもさることながら
ポコチン差別撲滅に力を入れる
ノヴァカです

真偽確認中ですが
エロ漫画によくあるやつで
射精した瞬間女性は
「ああ!暖かいものが入ってくる」というやつ
あれは実際本当なのか?

あるいは

「ああ!挿入して気持ちよくて
亀頭の部分がさらに大きくなったとき
数の子天井にひっかかって
チンコが抜けなくなってしまった!!!」 
これも本当なのか?

今、いろいろな視点から検証中です

yes, we can
yse, 高須クソニック
いぇーい!!!

Top

HOME

この人とブロともになる

QR

