This is a penis.

東京ツェルニーラソド



バイエル1番

ピアノ始めました。
ピアノ始めたこととは関係ないのですが
どこかのメディアが伝えるには
日本の子供の6人に1人は貧困だそうです。
私としては貧困というのは
北朝鮮のコッチョビのように
何もない中何も食べれずに
死んでいくのを貧困というのかと思っていましたが、
日本では親が毎日酒を飲んで
子供はスマホやらクラブ活動をしていても
貧困というらしい。
スマホも持てないし、クラブ活動する暇もない
ノヴァカは貧困以下なのか。どうなのか。

ふと思うところがあり貧困な私ですが、
今日からピアノを始めることにしました。
ピアノを始めるにあたって、大切にしたいのは
アーティキュレーションを考えて
とくにシンコペーションはきれいに弾きたいと思います。
あと、モジュールの関係や冠動脈バイパス、
そしてドラスティックな帝国主義はもちろんのこと
物理的な効率は考えて快適に練習していければと思います。

バイエル1番を練習しました








Top

HOME

この人とブロともになる

QR

