This is a penis.

東京ツェルニーラソド



バイエル19番

バイエル19番です。

先日テレビでダンスをやっている少年に
どうしてダンスを始めたのかと聞かれたら、
モテたいからと答えている所を拝見しました。

私はこの解答は
大変に素直でよろしいと思いましたが、
ただ私なら
綺麗な女性と 「エスウィーエックス」 したいからです。
とさらに純粋に答えた方が良いのではと思いました。

私のピアノに対する純粋な気持ちは
アインシュタインが
神はサイコロをふり給わず
と述べたのと同じ気持ちだと思いますが、
神がサイコロを振るように
とくにクリトリスをは左半球がくすんでいて
右の小陰唇が広がっているように思います。
男性が乱暴に扱ってきた人類の黒い歴史とも
呼べる経緯があるからだと思っています。
私はこの黒い歴史と今こそ
戦う時だと思っているのです。

電子を放出するとその位置やエネルギーは
確率でしか表現できませんが
ロシアのピアニスト ベレゾフスキーの
指の動きは量子力学の専門家を
あざ笑うかのような正確な位置やエネルギーの
コントロールをします。
ポアンカレ予想を解いたペレマンもロシアです。
ロシアというのは面白い国だと思います。
もし、私が14歳からやり直せるとしたら
天沢聖司くんのように
ヨーロッパやロシアに行って
ピアノを勉強すると思います。
ただの音楽を勉強するなら日本でよいと思いますが、
クラシック音楽を勉強するのは日本ではだめですよ。絶対

バイエル18番

バイエル18番です

人間の想像力というのは本当に弱い。

証明されるものでは例えば

手が不自由な状態の人にとって
食事がどれだけ大変なことなのか
真面目な人ほど頑張って回復しようと
努力するが、結局楽しいはずの食事が
食事即ち一生訓練ということになってしまう。
食べさせてもらうことがどれだけ
有利なことなのか健常者には想像もつかない。

歯が少しづつダメになり28本が
5本になったらどうか?
食べにくくなるんじゃない?と思うだろう。
確かに食べにくくなるかもしれないが
5本の人が急に次の日28本に回復すると
歯が邪魔でほっぺたを噛んでしまい
5本の時より食べられなくなることは
健常者には想像もつかない。

ショパン国際ピアノコンクールで
日本人が優勝できないのはなぜか?
それを考える前に
日本人がポーランドで優勝した時の
ことを考えてみよう。
想像できるだろうか?
ポーランド人が拍手喝采している
日本人ピアニストの姿を!
多分できる人はそんなにいないと思う。
それではこう考えてみよう。

まず、第一に電車が正確すぎるように


バイエル17番

バイエル17番です
なんか、これのひどいバージョンが
ABCにあったと思う。
しかしこれも14番ができていれば問題ない。

哲学の世界では
自分の感覚は他人の感覚とは相容れないという話もある。
例えばノヴァカが青だと思っているものは
他人は実は赤だったとか。
しかし、物理学的にはそれはあり得ない話。
波が返ってきたものが同じ周波で
それを同じ色に定義しているのだから
ノヴァカだろうとノヴァカじゃなかろうと
赤は赤だし、青は青なのですよ。

それに対して女性が一生かけて夢見るものと
男性が一生かけて夢見るものとはちがう。
女性が一生かけて夢見るのは
丘の上の王子様だ。
とにかくすてきな男が
迎えに来るのを待っているのですね。
それがアルバートなのかはたまた
キンキキッズの堂本君か
ヘイセイジャンプの山田君かはどうでもよい。
対して男性が一生かけて夢見るもの。
それは盗んだバイクで走りだし
その行く先はオマンコランドである。
オマンコランドは確かにある。
子供の時私たちは
ネバーランドに行けましたよね。
でも、初潮を迎えたり、射精したりして
ネバーランドはいけなくなります。
女性はそのあとはどこにも行けなくなるのです。
でも男性はオマンコランドに
行けるようになります。
真の自由はオマンコランドある。
オマンコランドはありまーす。
200回以上行くことに成功してまーす。

Top

HOME

この人とブロともになる

QR

