This is a penis.

東京ツェルニーラソド

スポンサーサイト


バイエル15番

バイエル15番です。14番を超えるとしばらく
難しいところはないように思います。
もちろん14番ができていればの話ですが。

ピタゴラス律以前のピアノ調整というのは
ないのですが、
意外にも話としては
日本の昔話になります。

弥生時代以前、倭の民たちは
どんなものにも宿る神がいると
考えていました。

例えば避妊ですが、
今ではコンドームを使いますが、
昔はコンドームがありません。
そこで好きでもない相手と
やって㊥だししてしまったときは避妊の神様に祈るのです。
この頃の妊娠は
㊥だしした際
体の中に妊娠の神と避妊の神が宿り
戦うとされていました。
この戦いを妊娠の神は戦うときに
今の平均律のドに近い音をだし
避妊の神は今の平均律のミに
近い音を出し3度の倭音が
誕生したと言われています。
倭製音律にレが少ないのは
この為です。

« バイエル16番|Top|バイエル14番 »

コメント

wwwww

勉強になりました。全面的に信じます。笑

すいません
4行目 調整 → 調性です
失礼しました wwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyougennoziyuu.blog.fc2.com/tb.php/129-4dd240cc

Top

HOME

この人とブロともになる

QR

