This is a penis.

東京ツェルニーラソド



バイエル17番

バイエル17番です
なんか、これのひどいバージョンが
ABCにあったと思う。
しかしこれも14番ができていれば問題ない。

哲学の世界では
自分の感覚は他人の感覚とは相容れないという話もある。
例えばノヴァカが青だと思っているものは
他人は実は赤だったとか。
しかし、物理学的にはそれはあり得ない話。
波が返ってきたものが同じ周波で
それを同じ色に定義しているのだから
ノヴァカだろうとノヴァカじゃなかろうと
赤は赤だし、青は青なのですよ。

それに対して女性が一生かけて夢見るものと
男性が一生かけて夢見るものとはちがう。
女性が一生かけて夢見るのは
丘の上の王子様だ。
とにかくすてきな男が
迎えに来るのを待っているのですね。
それがアルバートなのかはたまた
キンキキッズの堂本君か
ヘイセイジャンプの山田君かはどうでもよい。
対して男性が一生かけて夢見るもの。
それは盗んだバイクで走りだし
その行く先はオマンコランドである。
オマンコランドは確かにある。
子供の時私たちは
ネバーランドに行けましたよね。
でも、初潮を迎えたり、射精したりして
ネバーランドはいけなくなります。
女性はそのあとはどこにも行けなくなるのです。
でも男性はオマンコランドに
行けるようになります。
真の自由はオマンコランドある。
オマンコランドはありまーす。
200回以上行くことに成功してまーす。

« バイエル18番|Top|バイエル16番 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyougennoziyuu.blog.fc2.com/tb.php/131-c6348f90

Top

HOME

この人とブロともになる

QR

