This is a penis.

東京ツェルニーラソド

スポンサーサイト


バイエル8番 帝国の逆襲版

皆様こんにちは 皆様に愛され続けて20年。
どうもノヴァカ です。
もういい加減に8番がアップできたらいいのではないでしょうか?

私は日本の首都である 栃木県(読み方:トウキョウト)宇都宮市(ギンザ)に
住んでいる。宇都宮市はよく神奈川の横浜市と勘違いされるのであるが心外である。
あと、餃子しかないと思われているようであるが実際は餃子しかない。
適度な人口と、秀逸な自然に恵まれた環境で 
この上ない住み心地である。
もしみんなが宇宙のことを知らなくて
この宇都宮が丸い地球上にあるということが
想像できるのはガリレオとノヴァカくらいなものだろう

毎年ノーベル賞が受賞されているが
その内容と言ったら30年も前の発見を
よぼよぼのじいさんたちが受けているのは
発見の秀逸さを理解されるのに時間がかかるか
秀逸さに気づくことができる人材が必要だということで
一般人にはその技術の恩恵にあっても
その内容は知らない というより 興味もない
ということだろう。
STMP細胞があるのかないのか
研究している施設の管理者ですらわかるのに
何か月もかかるのだから
だれもにわかに理系女子を責めることなどできない。

しかし こと音楽 特に ピアノにおいては
その秀逸で輝かしく素晴らしい演奏は
ものしり気なピアノ評論家でなくても子供でもわかる。
天才といわれる子供が弾いたバッハと
グールドが弾いたバッハを
ピアノも何も知らない子供に演奏の音だけ聞かせたら
グールドに軍配をあげるだろう。
私はグールドを あの方 と勝手に呼んでいるが
あの方はビバーチェの32分音符でもインテンポのノンレガートで
演奏しますからね。クリアな演奏は引き立って耳に入ります。
ただバッハを演奏したことがある方ならだれでも知っている
と思いますが、グールドは特にトリルとかちょっとしたシンプルな
部分を勝手にアレンジしていますがね。

あれ 今日もボッキーは来ないよ
最初から来る気はあるのかないのか
次回お楽しみに!

« バイエル8番 迹明編|Top|バイエル8番 リターンズ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyougennoziyuu.blog.fc2.com/tb.php/85-d314a918

ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/09 08:47)

宇都宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

Top

HOME

この人とブロともになる

QR

